こんにちは。

開運カラーコンサルタントの

エイミーです。

 

現在、提供しているメニューは

宝石赤 開運カラーコンサルティング(1年コース)

宝石赤 開運カラーコンサルティング(半年コース)

の2つになります。

 

これらのコースを受講されると

 

OK 結婚が決まる!

OK 運命の彼が引き寄せられ、お付き合いが始まる!
OK 自分の美しさが輝き出る!

OK 金運がUPする!

(お仕事運が上がったり、お金周りが良くなったりします)

OK 健康運がUPする!

OK 色を使った引き寄せの法則がマスターできる! etc.

 

ようになります。

 

少人数の方に、

ていねいに関わっていきたいので

 

メルマガ読者さまに

期間を決めて募集しています。

 

なので、興味のある方は

メルマガにご登録くださいね。

 

↓↓↓

【色の神秘 】
ふんわり引き寄せ♪7Day'sカラーレッスン

http://www.kaiun16.info/7dayslesson/

 

まずは、無料で

運命の彼を引き寄せる体質を

作ってくださいませ~(笑)

 

最近はあまり開催していませんが

セミナー・お茶会なども

 

メルマガの読者さま限定でご案内させてもらっています。

 

 

セミナーやお茶会には

たった1度の参加で、

以下のようなお声を頂いています。

 

ドキドキ 自分の美しさを勘違いしていた!

お洋服選びが楽しいものになりそうです。

 

ドキドキ セミナー中に参加者が自分の魅力に気がついて、

どんどんキレイのオーラを出していくことに驚いた。

 

ドキドキ 開運カラーのスーツを着て、客先に行くと

紹介が0→3に増えた。

 

ドキドキ 今までは、仕事を一人で抱え込んでいたのに

周りが助けてくれるようになった。

 

ドキドキ 以前は商品の説明をすると、

何となく避けられているような気がしていたのに

お仕事着を開運カラーに変えると

お客様の方から○○について教えて!と

言われるようになりました。

 

ドキドキ 開運カラーのスカートを買って、合コンに参加したら

女性の中で1番人気になった。

今までモテたことなかったのに…

 

ドキドキ 雰囲気変わったね! 話しやすくなったね!

などと褒められ、以前よりコミュニケーションが

スムーズになりました。

色を変えただけなのに不思議です。

 

ドキドキ 手持ちのお洋服で、周りの人に褒められる

コーディネートができるようになって嬉しいです。

新しい洋服にもチャレンジしたい。

 

ドキドキ セミナー中のプチカウンセリングで、

自分の本音に気がついて癒されました。

 

ドキドキ 優しい雰囲気でお話を聞いてくれて、

みなさんにアドバイスを下さっていたのが印象的でした。

お陰さまで、第一歩が踏み出せそうです。

 

ドキドキ とにかく楽しかったです!

色の世界って深いんだなと感動しました。

 

ドキドキ すごく不思議で、ためになるお話が

いっぱい聞けました。

お洋服の色で自分の未来がわかるなんて!

と驚きました。

 

ドキドキ コーチングやカウンセリングでは

見つけることのできない

自分の知らない自分を知ることができました。

色ってスゴイですね!

 

 

大人気のセミナー・お茶会は次回開催日は未定ですが、こちらから募集させていただきますね!