悩みは | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

うちのメンバーの飛雄さんびっくり
毎朝欠かさずブログ更新!!
無理ニヤニヤ
頑張ったけど無理ニヤニヤ

朝起きたら即トイレ掃除という名の仕事が待ってる…
更に早起き…
無理無理ニヤニヤ
寒いし眠いしチーン

他メンバーも更新回数多いし…

みんな偉いねー
頑張ってるねー
頑張ってー

はい、他人事ニヤニヤ

今は朝ごはんのパンを片手に
カキカキ。。
次は牛乳を片手に
カキカキ。。



ここまで昨日の出来事(笑)







がんばれ、みんな真顔←えwww







そんな面倒くさがりな私。
今一番の悩みは…








この人。



ゆきお嬢様ーーーチーン



相変わらずガリ子ですチーン



ドッグフード?
ワタクシ犬じゃなくてよ?

レトルト?
だからそれ犬用でしょ?

手作りご飯しか食べませんの!

鶏肉飽きましたわ。

豚肉も飽きましたわ。

野菜要りませんわ。






あーーーーーームキームキームキームキー
避妊手術できても
こんなんじゃ里親さん見つからーんチーン
こいつめんどくさーい笑い泣き






食欲不振じゃないの。
台所チェックに来るし
おやつは食べるし。
ただの好き嫌いなの。


一生懸命お肉だけ拾ってますチーン






あのね。
あのね。
うちさ
小型犬1匹に
中型犬が7匹いるのよ。

さらに猫な(´-ι_-`)

数こそ一時よりは減ったけど
中型犬7匹ってさ
ものすごい食べるのよ。
準備だけでも
一苦労なのよ。

並ぶ皿(笑)
背景が汚いのは目を瞑って(笑)
宗爺さんが
💩をふみふみして塗りたくって
朝から洗濯ラッシュなのですよ笑い泣き



お薬組もね。








こんな中
どんだけ特別扱いか
わかってるのかーーーーー笑い泣き

きーーーーー


早く出てけーーーーー笑い泣き




こんなワガママなお嬢様の
下僕になりたい
ドMな里親様
どこかにおらぬかー笑い泣き


顔は可愛いよ。
顔は(笑)