アニスタ譲渡会 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

連続更新記録、遂に途絶える笑い泣き
昨日は死んでましたチーン
この時期は嫌いだぁチーン
二週連続インフル疑い…

しかしならーん!!!!

なってたまるかー!!!!

私がインフルになったら
我が家は毎日ほか弁で
犬の散歩はなしで
そのまま家族全員感染…ゲロー

こどもがインフルになる方がまし!!







そしてそして。
日曜日はアニマルスターフィールド譲渡会でしたハート
今日のアイドルは

ごんぞうキラキラキラキラキラキラ

ブログを見てごんぞうに会いに来た人の多さびっくり
可愛かったもんラブ
お尻ぷりっぷりで照れ

THE 萌え〜ハートラブラブハートって感じデレデレ
要らんけどね(笑)
子犬はマリンだけで手一杯ですゲロー



そんなマリンさん。
参加しましたが…
なぜかかずみさんの足元にくっき
存在を消すゲッソリ
10匹ほど猫を被ってました真顔

ボランティア勢からは
可愛いと言ってもらえましたが
来場者さんからは

いたの!?

チーン

惨敗でこざいますチーン


行きの車内から不貞腐れてましたが

最終的には次女の膝の上から動かず滝汗

不審者だ〜ゲローゲローゲローゲロー

息子さんがインフルで
感染しているかもしれないからと
入室を禁止されたNaomiさん(笑)

迷惑そうなマリンさん(笑)
シワを隠せと言われたのでスタンプでニヤニヤ

今回はピーママも新入りさんのお迎えの為参上キラキラ

帰宅後は不思議な爆睡のマリンさんニヤニヤ
お疲れ様でしたニヤニヤ

そしてそして…
しゅんしゅんが
正式譲渡になりましたーピンクハート
詳しくはまた次回ピンクハート



寝ぼけてて
ブログ途中でアップしてたゲロー



モカちゃん&チョコちゃんの里親様より
シートを頂きましたキラキラ
ありがとうございますキラキラ