2019年 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますキラキラ

怒涛の年末年始が過ぎております滝汗

落ち着いたらゆっくりブログを…

いつも言ってるゲロー


昨年はたくさんのご支援、応援、もろもろと
ありがとうこざいましたピンクハート

こんなダメダメな私を
支えてくださった沢山の皆様
本当に本当に
ありがとうこざいましたキラキラ

今年はより一層がんばりたいと思います。

思うだけではなくがんばります笑い泣き



年末に丸、しゅんがトライアルに行きましたピンクハート

しゅんがピンクハート

そのブログはまた後日〜ラブラブ