幸せ街道まっしぐら! | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

近所のさくら猫ガーベラだったちびさんピンクハート
7月末よりトライアルに出ていましたが
正式譲渡のご連絡を頂きました笑い泣き

メイトム宗像の譲渡会に初参加をさせてもらい
慣れない場所と
長距離ドライブのおかげで
不機嫌だったちびさん滝汗
そんなちびさんを初日から手なずけた御家族皆様(笑)
抱っこ開始から数分で腕の中で寝かせたパパさんびっくり
猫のプロの御一家でした爆笑

譲渡会後にそのまま伺わせて頂いたら
おばあちゃまも待っていてくれましたおねがい
そして先住猫にゃんは…
驚いた顔をしてましたガーン

その日は棚の上に隠れてしまったちびさんですが
翌日からはふらふらし始め…
一週間が経つ頃には
家中を駆け回っていたそうです爆笑

しかしトライアル期間が終わろうとした頃
先住猫さんが体調を崩して入院をしてしまい…
仲良くなれてきていたし
先住さんの前にもにゃんこさんがおり
ちびさんがストレスではないとの事でしたが。。
大事なのは先住さんの身体。
一度うちに戻そうかとも考えました。

お迎えに行く予定だった前日。
ママさんから連絡があり
先住さんの体調が落ち着いてきたこと。
家族が離れたくないという気持ちであること。
お迎えいりません!
正式譲渡でお願いします!
と心強いご連絡をもらいましま笑い泣き

とても大きなお家をフリーで過ごしているので
きっと大丈夫ニコニコ





ジジのように
真っ黒ツヤツヤちびさんピンクハート

タマさんがお外で最後に産んだ子。
3匹生まれた中で唯一タマさんの元に残った子。
1匹は事故で亡くなりました。
1匹は少し離れた所を縄張りにし
未だに私から逃げおおせてますえー

尚、タマさんは昨日私の指を盛大に引っ掻きましま笑い泣き
珍しく逃げないと調子に乗ったら
見事にグサッとゲロー
まだ私のことは恨んでた模様滝汗


ちびさんキラキラ
ママや兄弟たちの分も
幸せになるんだよー!!!!

来週正式譲渡の手続きに伺ってきますピンクハート