マルシェありがとうございました! | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

わ8月5日は志免町で行われた
マルシェに参加させてもらってきました爆笑


ハンドメイドのマルシェ…
初めての参加でしたびっくり
犬猫関係ないイベント…
初めてでしたびっくり
フリマはありますが(笑)
雰囲気全然違うし滝汗


自分でも色々と作りたかったのですが…
体調を崩して仕事を休んでたしわ寄せにあい
前日まで仕事漬けで何もできず笑い泣き
ご支援物資に頼る形になってしまいました汗


一人で参加するのが寂しく不安で仕方なかったので(笑)
パピチーズのムツゴロウさんにhelp me笑い泣き
一緒に参加して頂きました爆笑
おかげで心強かったのはもちろん
素敵な作品がいっぱいのブースになりましたピンクハート




飲食を取り扱うブーズがあり
保護犬の同伴ができなかったため
募集はパネルのみでしたが
気にして見てくれる方や
声を掛けてくれる方も多く
手抜きでもとりあえず置いてよかった笑い泣き
我が家の娘ズががんばって作りました滝汗


遠賀のDoghouseなぎささんより
鹿肉ジャーキーを販売させてもらいましたルンルン
遠賀びっくり!?と志免の方々からは
驚きと感動がポーン
ありがとうございましたイエローハート

娘ズ作成パネルさん再びニヤニヤ
なぞる度にズレていく文字(笑)
さすがこども(笑)


たくさんのご支援ありがとうございましたブルーハート
こども達が犬猫のためにと
作ってくれた作品も多数ありましたキラキラ
とても素敵な作品ばかりでしたラブ


パピチーズさんのマナーポーチ音符
かなりの消臭力らしいびっくり
ほしい…
ほしい…
しかし…
我が家はこれじゃあ収まらない笑い泣き
倍のサイズの希望を出したい所ですニヒヒ

迷子防止シリーズもたくさんです爆笑

相変わらず素敵なガラスのアクセサリーたちでした照れ

ムツゴロウさんのお友達ゾーンラブ
素敵すぎですピンクハート
女子力高すぎ高すぎさんですハート


ちゃっかり遊んできました爆笑





売上はみんな別会計でした。
私の分では5250円となりました笑い泣き
ご支援、ご協力頂きありがとうございました爆笑





飛雄さん、差し入れありがとうございました爆笑
暑い中食べる冷たいゼリーは
すごい美味しかったです照れ








今回の反省は
チラシを配りきれなかった事かなタラー
平置きして目を引くようにしたかったけど
スペースが足りず…滝汗
スタンドで立てて置いてみたものの
よく見えないし…
あまり手に取ってもらえなかったかなとショボーン
今度は事前に折って袋に入れておこうかなアセアセ





色々考えなければ笑い泣き








ペットのおうちの
おすそ分けプレジェクトで
フロントラインを1本頂きました笑い泣き
ありがとうございますピンクハート