【募集記事】蓮にゃん | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

TNRに入っている現場で
捕獲しました蓮にゃんです猫

TNRに入り始めた頃
把握しきれない猫、猫、猫ー滝汗
ひー、ゆー、とび、かすが
この4兄弟も同じ場所出身ですが…
捕まえられた子から手術をしていくものの
なかなか捕まらない三毛にサビ…
手術が終わっているのに入ってくる男子チーン

なかなか進まないTNRと
増え続ける子猫たち
事故に遭う子たち
連日放送される虐待事件。。

子猫はもうさっさと捕まえて
里親を探そう!!
と決めた第一弾が蓮にゃんニヤニヤ

餌やりさんが
普通に抱っこできる子がいるよ〜
と連れてこられたのが蓮にゃんニコ

さすが餌やりさん笑い泣き

何組かいるけれど
一番協力してくれる餌やりさんは
餌やりのルールをしっかり守って
お掃除もして
猫の数も把握してくれて
私が自腹でTNRをやってると言うと
自分達もと手術に連れて行ってくれます笑い泣き
ありがたい笑い泣き
頭数が少なければ一人でもできるけど
ここまで多いと本当に追いつかなくて困ってたショボーン


捕まえた初日から攻撃性もなくにゃーにゃー

ゲージ越しにすりすりゴロゴロ

めちゃくちゃ甘ったれさんでしたピンクハート

しかし風邪っぴきでぐじゅぐじゅさんガーン
すぐに病院へ行き
だいぶ良くなりました爆笑

常にくっつき虫です爆笑
ウザイくらいですチーン
娘ズはよく泣かされてます滝汗


一緒に寝てくれる優しい家族を募集ですハート









平成30年4月15日前後産まれ
男の子
エイズ、白血病陰性
甘えん坊のやんちゃ息子です真顔
人も猫も大好きですハート
怖いもの知らずですゲッソリ

まだ小さい為、譲渡条件が追加となります。
・留守番がない
・お世話をしてくれる先住猫がいる
・他の子と一緒に家族に迎える
上記のうちのどれか一つが必須となります。

離乳はしていても
まだまだ子猫です。
寂しい思いをさせないための
条件追加となります。
ご了承ください。




お問い合わせは下記かメッセージより
ご連絡くださいルンルン
otoiawase.wanto.nyan@gmail.com