この夏のイベントの予定です | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏がくる〜
きっと夏がくる〜だっけ?
夏がきた〜だっけ?
忘れたけど、何か頭の中で流れてた(笑)


春はこども達の習い事やらで
なかなか譲渡会に参加出来ていませんでしたが滝汗
この夏はがんばりますよ真顔キラキラ
たぶん(笑)
ぼちぼち笑い泣き(笑)



7月1日 日曜日
わんにゃんよかイベント東は
愛玩動物飼養管理士スクーリングがある為
お休みをさせて頂きます。
あー勉強してないよーチーン


7月15日 日曜日
メイトム宗像の譲渡会に
初参加をさせてもらいたい!!
…が、こども会の行事の為
雨天中止になった時のみ参加させて頂きます。
当日朝にしかわからないのですが
不参加の方が可能性高い気がするえーん

同日15日 日曜日
アニマルスターフィールド譲渡会
こども会の行事もしくは
メイトム宗像に参加する為
お休みをさせてもらいます。


8月5日 日曜日
糟屋郡志免町のTSUTAYAブックガレージで行われるマルシェに
参加をさせてもらいますキラキラ
ハンドメイドがメインのマルシェで
動物愛護関係者が区画をお借りするのは初びっくり
今回は区画が狭いこと
8月の真夏に屋外で行われること(屋根はあり)
夏休みで親子連れの来場者が多いと予想されること 
理由は色々とありますが 
保護犬保護猫の同伴はしない予定です。
パネルでの啓発活動がメインとなります。
今までは大人向けのパネルが多かったのですが
今回はこども向けの啓発パネルを準備しようと思います。
間に合う…ように…はい滝汗

ハンドメイド品の販売は可能なので
ご支援をして頂けたら助かります。

マルシェの雰囲気を崩さず
こどもに興味を持ってもらえて
わかりやすいパネル作り…
なかなか悩んでます笑い泣き

色々なカフェに行ってはノートを広げ
書いては消して書いては消して…
がんばるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


志免町ブックガレージ内のハニー珈琲にてピンクハート
ホットサンドルンルン



白金でふらっと入ったカフェ音符
ぼくらのひみつきち
だったかな?
サイトが見つからない(笑)




…いや、働けよ私滝汗









主催の方と相談中ですが
小梅さんをふれあい犬として
連れて行けたらと思ってますニコニコ