子ちびーズ募集開始です! | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月22日生まれの子ちびーズ御三方。
生後2ヶ月になったので、募集開始しますキラキラ

みんな女の子です音符
そしてみんなエイズ白血病共に陰性でした!!
タマ母さんがエイズキャリアさんだから心配だったけど…
よかったよーえーん




ピンクハートロンピンクハート
女の子
体重800g
一番度胸があります(笑)


ハートアイハート
女の子
体重900g
一番ビビりさんです(笑)


イエローハートくろはイエローハート
女の子
体重650g
一番小さくてまだママにべったりです(笑)







まだまだ幼くて猫社会の勉強が必要な子達です。
面倒を見てくれる先住猫さんがいる場合は
一匹での譲渡は可能ですが
先住猫さんがいないご家庭の場合は
二匹以上が一緒である事が譲渡条件になります。
お留守番がないご家庭でも同じ条件でお願いします。

姉妹猫でも、その上の年長組でも
我が家はみんな仲良しなので
誰と一緒でも嫁げます爆笑










お問い合わせは↓
otoiawase.wantonyan@gmail.com
までお待ちしてます音符