ご支援のお礼と収支報告。 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

クローバーアキラの手術費用ご支援のお礼クローバー
【ご寄付】
ハシモト様
ヤマグチ様
中武様

前回報告をさせて頂いた分と合計で
42000円のご寄付を頂いています。
本当にありがとうございます。

【フリマ物資】
岡山様
白濱様
 
ありがとうございます。
また報告をさせて頂きます。  


その他色々な方よりドッグフードやトイレシート等の
支援物資をたくさん頂きました。

本当に本当にありがとうございます。
病気の子を自分で決めて引き出したにも関わらず
たくさんの方々に支えて頂き、ご支援を頂き
助けられてばかりです。。
 








ずっと怠っていた収支ですが… 
今までは支援金を頂いた月のみ報告をさせて頂いていました。
常に支援金を頂いている訳でもない事。
そして頂いた分を翌月に繰越せる事がない為です。

ですが、ご支援を頂いているのであれば
幾ら貰っていて幾ら遣っているかを 
毎月きちんと報告するべきではないのか?
というご指摘を頂きました。
最もな指摘だと思います…。 
しなくて良いかなという 私の怠慢です。
この場をお借りして報告をさせて頂きます。
 

ひとまず2017年1月からのみですみません。
それ以前は追って形にしたいと思います。



ー1月ー
《前月繰越  》無し 
《ご支援、医療費一部負担》無し
《支出》 43,510円
はる…チェリーアイ治療
ミッチー…去勢手術 他
あき…去勢手術 他 
百合…避妊手術 他

ー2月ー
《前月繰越》 無し
《ご支援、医療費一部負担》 8,000円
《支出》23,590円 
あかり…血液検査、レントゲン、フィラリア、その他検査、薬 他

ー3月ー 
《前月繰越》 無し
《ご支援、医療費一部負担》 40,000円
《支出》  86,716円
あかり…血液検査、薬 他
蘭…皮膚検査、除虫、薬 他
地域猫 黒二郎…血液検査、レントゲン、点滴、注射、他治療、火葬費用

ー4月ー
《前月繰越》 無し
《チャリティーフリマ》 23,980円
《支出》23,480円
あかり…血液検査、フィラリア予防、甲状腺機能低下症検査 
蘭…薬 他
 
ー5月ー
 《前月繰越》 500円
《ご支援、医療費一部負担》 45,000円
《支出》183,680円
あかり…乳腺腫瘍、避妊、卵巣腫瘍等手術、腫瘍の細胞検査、抜歯、入院費用、他
あきら…糞便検査、薬 他

⚠︎「他」→爪切り、耳掃除、初診再診料等   









ひとまず今年の分だけ…アセアセ
領収証を掲載する事はしません。
お世話になっている病院に迷惑をかけてしまう可能性が高いので。。
ご理解を頂けたら幸いです。













とまぁ…
こんな感じな訳で…
鈴太郎さんの医療費も入れたら…














車買えるんじゃない笑い泣き























現実逃避してカップラーメンが食べたい真顔













ダイエット中だから食べないけどね真顔真顔真顔














あきらさんの手術が終わるのを待ってもらっていたわんこさん。
他に受け入れ先が見つかったそうでキラキラ
よかったー爆笑
センターの職員さんも
待ちますとは言ってくれていたけど… 
先の見えないあきらの容態に
ちょっと不安があったのでショボーン 
幸せになれよーーーーーーーーーチュー





  








それでも次から次へと収容されてくる子たち。
迷子に野犬に持込み…
最近ではよくメディアで取り上げられているにも関わらず
止まらない収容とペットショップへ足を運ぶ人々…
なんだかなぁ(・ω・`)   












  

この前テレビて大吉がペットショップに行こうってふざけて言ってて
ちょっと嫌いになりそうだったよ真顔














土曜日の志村動物園で
やっと福士蒼汰の顔を覚えられた私ですニヤニヤ
イケメンより食べ物です真顔


   



明日は長女の家庭訪問チーン
リビングは犬だらけだよー
ダイニングは片付けてないよーチーン
玄関ですらフリマ物資が山積みだよーチーン
駐車場じゃダメかしらゲロー











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


保護っ子たちの幸せのためにお力添えをお願いしております。

現在保護犬のあきらは
睾丸停留、会陰ヘルニア、去勢手術、抜歯他で
手術の見積もりが22万円から30万円となっています。
かなり大きな手術になるかと思います。

ご協力をお願いしています。


ゆうちょ銀行
記号 17430
店番 748
普通  9595801
他銀行からの場合  0959580



 


フリマ用支援物資を受け付けております。 
次回は7月を予定しています。
ご家庭でご不要になった物
着られなくなったお洋服等
 
あくまでフリーマーケットで販売が可能な物となります。
ご不明な点や郵送先等は下記までお気軽にお問い合わせください。

otoiawase.wantonyan@gmail.com











ゆかのマットを汚し回った挙げ句の果てに
床掃除の邪魔をするあきらさんゲッソリ
呑気な寝姿ですこと真顔
{AC1269D4-B084-4428-AC8B-724E5C2D54B9}






まとまりのないブログだなー滝汗
もう眠いんだよーーーー笑い泣き←最低(笑)