ダラけた日常(笑) | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

術後傷の塞がりが悪かったあかりさんですが
無事に綺麗に塞がった事を確認できました爆笑

首の後ろにある血腫は少しずつ小さくなっていますが
残ってしまうだろうと…ショボーン

本人は痒みなど何もないようだし
高齢、甲状腺機能低下症、クッシング症
3つを抱えているあかりには
傷の塞がりがとても悪く…
麻酔はなかなかの高リスク…
命に関る物ではないので
無理に手術はしない事になりました。

カラーをぶん投げ←滝汗
なぜか床で爆睡(笑)
半目で寝る姿は
なかなかホラーな光景です…ゲッソリ
{54A72754-37E1-4C13-82B8-49AF8499ED86}

ピンクハート里親様を募集してますピンクハート
10歳超えのおばあちゃまです。
フィラリア陰性
避妊手術済み
クッシング症、甲状腺機能低下症の投薬が必要です。 
悪質な繁殖屋に遺棄されたと予想されます。
人が好きだけれど、上手な甘え方がわからないようです。
ほとんどを寝て過ごしているあかりです。
全てを受け入れて愛してくれるご家族を募集しています。

  

最近はなぜかよしひこさんもあかりにベッタリデレデレ
とってもわんこに愛されるあかりさんです照れ
当の本人は完全スルーですが(笑)
{924BD48F-2288-42F2-AB13-5D4E2C8796B6}




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





こちらも目を開けて眠る爺様真顔
{41CF3DFA-F280-47BC-9ED1-D8654A07DB6B}

究極のドライアイのため
睫毛すら目を悪化させる原因になる鈴太郎さん。
朝からカットに励んだら…
なぜか…
面長に……滝汗
{452A068D-DF16-4492-BC52-0178BA6DD0A2}

そして病院で太ったね〜
と言われてしまいましたゲロー
暑くて散歩の時間短くなったもんねぇ…チーン
鈴太郎さん、これ以上増えないようにがんばろう真顔



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近は自分を出せるようになってきて
ソファーを破壊しまくっている蘭さんチーン

{685CB49C-A959-4310-9164-94D2D7A9DB1D}

くそぅ…可愛い…笑い泣き
腹立つけど可愛い…笑い泣き笑い泣き

体重が6キロと大きくないけれど
手足が長くスラッとしている蘭さんニヤニヤ
{8AEE8461-45BA-4F40-9201-12FDE109665F}
 
ある日の日曜日。
定位置を奪われた蘭さんの哀れな姿ニヤニヤ
{7509608A-622C-4EF0-826A-F41BC902CA09}

あの…この人たちどけてくれません…?
{4F4464C2-4A75-4B3A-9D9B-341AD9E9110D}

きっと次女に蹴り飛ばされたんだろうなぁゲロー



アキさんにびっくりしてこんな顔をしてみたりデレデレ
自分を出せてきました爆笑
{44365F8F-4278-4916-AA6F-43B51E73CF25}

まだまだ怖がりですが
他のわんこ達と一緒に遊んだり
表情が豊かになってきたり
庭で漏らさなくなったり←笑
少しずつですが成長してきてる蘭さんですニコニコ 

ピンクハート里親様を募集していますピンクハート
生後5ヶ月から6ヶ月
女の子
フィラリア陰性 
他のわんこやにゃんこは好きです。
とても怖がりですが攻撃性はありません。
人が横に居ても逃げたりはしません。 
触る事も抱っこもできます。 
蘭のペースでゆっくり向き合ってくれるご家族を募集しています。
{93865567-5022-4450-B93A-5AAAA247B6E8}
うーん可愛い照れ




 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

まだまだ怖がって 
抱っこしようとすると後ずさりをしたり
抱き上げるとスーパーマンポーズになるよしひこさんニヤニヤ笑 
特に今の所病気も見受けられないので
無理に病院に連れて行かず 現在まだ慣らし中ニコニコ

顔は若そうだけど…
歯には歯石がびーっしりゲロー
おじいちゃんっぽいんだなぁチーン 
ま、君はゆっくり行きましょうニヤニヤ
{287C7562-74AF-41E0-B64C-78EACBB0AA8D}






  
 
   



そんなみんなのダラけた日常の紹介でしたー照れ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


保護っ子たちの幸せのためにお力添えをお願いしております。

現在保護犬のあきらは
睾丸停留、会陰ヘルニア、去勢手術、抜歯他で
手術の見積もりが22万円から30万円となっています。
かなり大きな手術になるかと思います。

ご協力をお願いしています。


ゆうちょ銀行
記号 17430
店番 748
普通  9595801
他銀行からの場合  0959580



 


フリマ用支援物資を受け付けております。 
次回は7月を予定しています。
ご家庭でご不要になった物
着られなくなったお洋服等
 
あくまでフリーマーケットで販売が可能な物となります。
ご不明な点や郵送先等は下記までお気軽にお問い合わせください。

otoiawase.wantonyan@gmail.com