ウザ男 あきら(笑) | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず、あまりのウザさに
みんなから距離をとられているアキラさんですニヤニヤ
露骨な女子の仲間はずれのようです真顔
{289EDE00-2589-4B99-BDF1-7CE52A2BE84B}

ですが再びやって参りました週末恒例
相方さん帰宅〜音譜
待ってました!!!
と、誰よりも先に向かったのがアキラニヒヒ
{9CE7C9A4-3057-4542-A4BB-0666FAAE0E7C}


{11F62EA8-AB70-411C-938D-D176988D2DE3}

私よりも懐いている気がしますポーン
 
体重も少しずつですが増えてきていて
ゲリリンだったお腹もスッキリ!
会陰ヘルニアのせいで切れは悪いですがチーン

まだまだ目標体重までは遠いですが
がんばって食べようちゅー







 昨日ソファーでうたた寝をしてしまった私の枕元では
静かなる戦いが滝汗
いつまで経っても登ってこない私に
アキさんが痺れを切らして迎えにきてくれましたゲッソリ
…が、普段降りてこないものだから
アキラも蘭もびっくりニヤニヤ
{A50A3C3F-87E1-46C2-A312-DA5D47C2C18B}

蘭さんの後ずさりっすぷりがニヒヒ

アキさんも私にはべったりでなかなかのウザ男…真顔
アキさんのウザさはまた次回にでも書こうかなニヤニヤ
























何でこんなに似た名前ばっかりなんだろうねぇ…ニコさん笑い泣き
{230978B4-A3AD-4E10-B2E4-B4BE1FE5CDD0}
僕はよしひこ派です…( ´_ゝ`)







アキラさんは会陰ヘルニアに
腹部の睾丸停留、去勢手術 
たくさんの治療を受けなければいけません。
見積もりが22〜30万円… 


その後にはセンターでずっと待たせている 
これまた睾丸停留諸々の子が居ます。
まだ他のボランティアや一般の方から
受け入れの申し出はないそうです…。

ですが個人でやっている以上 
一匹ずつしか治療を施してあげられません。。
どうかアキラと待ってくれている子の為に  
お力添えをお願いします。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


保護っ子たちの幸せのためにお力添えをお願いしております。
ご協力お願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号 17430
店番 748
普通  9595801
他銀行からの場合  0959580



 


フリマ用支援物資を受け付けております。 
ご家庭でご不要になった物
着られなくなったお洋服等
 
あくまでフリーマーケットで販売が可能な物となります。
ご不明な点や郵送先等は下記までお気軽にお問い合わせください。

otoiawase.wantonyan@gmail.com