とうとう見つけたっ数ヶ月探しておりましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東はまたも曇り空ですっ照れ

光合成が出来なくてプチストレスですっプンプン

来月は決済ラッシュでして、決済後高山村の別荘にバレルサウナを作るのですが、探していたのはその屋外に設置するサウナの下地と通路に使いたい枕木でした爆笑


かなり高額なんですよねー

だいたい新品で18000円くらいでA級で14000円です。

しかも福岡とか遠いトコが多くて関東をコツコツと探しておりました。

そしたら茨城県にて出て来ました。

約50本必要なんですよね。

1本あたり60kgあるので3tくらい必要です。




次から次へと入ってくるようで、なんと1本1000円程度でした。

引取り条件なんで友達からトラックを借りて7月になって中旬ころに購入したいなと考えて問い合わせしたら大丈夫との事でしたプンプン

ジモティーって信用できるかな?

知らんけど笑😆


さて、本日は朝ウナしてから高山別荘に行って浄化槽の行者に契約をしてちゃんと使用できるようにしたいなと思います。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー