築古区分の修理と四万のほうまで逃げて来ましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東はダダ曇りですっ照れ

雨が降りそうな感じの厚い雲ですが、雨は降らないらしいです。

と、依田さんが言っておりましたプンプン

昨日は朝から以前から問題になっていた保有区分から下階に漏水で調べてみたら排水管のピンホールでした。

管理組合は年寄りが多くて到底直す予算がありません笑

取り敢えず、状況が分かったので補修をしてもらいました。

before


after




これでも一年もつかなーって程度です。

築50年だとどーしても外観をキレイにしがちですが、この考えがダメですね。

どのような対応に今後なるのか報告を待ちたいと思います。


その後、高山村にエアコンが届いてるので見に行きました。

市内は31度だったのに別荘は23度とかなりの快適度ですおねがい

当然サウナです。








その後、25Km離れた四万湖に黄昏に行きました。






うん爆笑

リフレッシュしました。

リア充を一人でやりました。


本日は、午前中から打ち合わせが多いです。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー