情報検討中にあっという間に売れてしまった超高利回り収益を公開しますっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は曇り空ですっ照れ

とうとう県内でと軽く猛暑日をクリアしてきました。

お隣の桐生市は36℃まで上がって厳しい1日になりましたね〜プンプン

もうすぐこの桐生市の裏物未公開収益の決済が来月あるので楽しみですっ


金曜日に情報が入って物件に行って投資家さんにプレゼンしようとした案件が月曜日の朝一で現金買付けが入ってしまったようでcloseになってしまいました。


その築古なんですが、表面満室時33%のバケモノ物件です。

これです。










群馬県館林市青柳町のこれは実はRC3階建て2Kが16世代テナント4店舗テナント満室、住居5空室で入居率75%と現況で家賃ベース利回りが23.5%ですチュー

軽く経費とかをみても5年で回収な上に3年償却建物なんでほぼこんなの失敗はあり得ません🉐

ただ、48時間で買われてしまいました笑😆

悔しいので公開しましたよ。


こんな楽しいことをしておりましたっ

やはり収益は地方都市に限りますね〜

人口が減って東京以外はという先生たちに反抗している地方大名makerの真似事をしますっ笑😆


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー