へぎ蕎麦の名店に行きましたよっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

梅雨の合間がメチャメチャ暑い今年らしいと依田さんが言ってましたねプンプン

ということで、本日の我が県は桐生、前橋が38度予報ですっグッ

新潟に逃げたくなります笑😆


昨日の南魚沼市は朝からドヨドヨした天気で雨が降ったり止んだりと梅雨らしい天気でした。

朝ごはんを抜いてまで行きたかったのは近くにありますへぎ蕎麦の名店の中野屋さんに朝一番で行くことでした。

11時ジャストに入店一番乗りでしたっ照れ








ツルツルしてとっても喉ごしがいいんです。

天ぷらもちょうどいいくらいです。

食べていたら続々とお客さんが入ってきて八割くらいになった頃に退店しましたおねがい

その後、部屋にてDVD鑑賞したりサウナをガッツリ楽しんだりと充実した時間を過ごしましたニヤリ


20時くらいにガソリンを入れて高速でのんびりと移動しました。




やはり交通量は少なくてとても運転しやすいです。


21時チョイに到着でした。


本日のカピさん


温泉♨️入ったりのんびり休日してますね。


都知事選のN党の立花さんは元々おかしな方ですが、とうとう狂ったのかな笑?

なんとか将軍未満が気になりました。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー