草刈りなんとか出来ましたっと大型UNIQLOとIKEA | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

なにやら今日は暑くなると依田さんが言ってましたが、予報は32度との事プンプン

いよいよ暑いヤツが上陸かなっ音符

暑いのは大好きっす。

昨日は、朝から約850坪程度の土地の草刈りをいたしました、ら






うんおねがい






2箇所目






3箇所目

さすがハンマーナイフモアですっ

もう6年になりますが、メンテをシッカリしているので、バリバリですっニヤリ

でも、15時半くらいに戻ったら疲れがスゴかったです。

右膝もなんとか持ち堪えてくれました。

夕方から妻とUNIQLOにシャツを買ってもらいに行きました。


デカいお店です。

お隣りのお店は


初めて前橋IKEAに入りましたが、不動産投資家としては相当興味深いものが沢山ですっ


こんなミラーが10個で1990円とか


こんな時計とか


こんなミラーとか3枚でこの価格です。

たぶん日本一お客さんの少ないIKEAとCostcoがある前橋なんで平日の夕方見て歩く事がゆっくりできます。

とても有意義な時間でしたっ照れ

夜は疲れて12時前に寝てしまいました笑😆


さて、本日は桐生市の超裏物R Cが出ましたので都内投資家の方と待ち合わせして現地案内です。

日光市の物件で負けてしまいましたので、ここは決めたいなと思います。


本日のカピさん


この前足最高ですねっ


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー