中尾彬さんが亡くなりましたねっ大好きな俳優さんだったのにな | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は薄曇りですっ照れ

なんかムシムシしてきて梅雨が近いかなといっあ感じですねープンプン

って思っていたらなんと中尾彬さんの訃報でとても残念です。




大好きな俳優さんだっただけにとっても残念っすえーんえーん

おしどり夫婦で、美男美女でしたよね。

いかにも芸能人という感じでしたね。

数年前に麻布山の知り合いの和食屋さんでお会いして少しだけ話させて頂いたことは忘れませんっ照れ


昨日は色々とあって決済前の購入する中古住宅を確認して中の残置物を確認しました。

ゴミは約4トン程度でまぁまぁといった感じでした。


本日は、これから昨日UPした草刈りを今年初でやりたいなと思います。

まだ砕けた右膝は全然くっついてないけど、ムリしない程度やってみたいなと思います。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー