桐生市中心部裏もの収益決めましたっ名物がうめえっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

右膝がケガしてなきゃ間違いなくSAP日和でしたっプンプン

本当にケガには注意のお年頃ですっ

ヤバいヤバい笑😆


昨日はお昼に都内の投資家さんを招いて桐生市中心部裏もの収益をご案内です。

敷地に入った瞬間気に入ってくれて即答でしたグッ

あとはグリップをシッカリとやるのみです。

日光市の物件は専任の業者の詐欺的な手法にやららましたが、今回はゴリゴリに決めて参りました。

ランチは3人で名物のソースカツ丼っ








桐生市の名店藤屋食堂さんのソースカツ丼上です照れ

同じ投資家に二度失敗は許されませんっ

全力をチームで固めたいと思いますプンプン


帰り道にボーっと移動していたら、なんとなんとバレルサウナが展示されておりました。








国道50号線に面したトコでやってました。

まだ誰もいなくて勝手に見て参りました笑

敷地が大きい人はこれが次のトレンドになるかな?

群馬は何故かヤシの木を敷地に植える習性がありますので、実用レベルだとやはりサウナっしょ?


さんだぁさん花火のはうヨロシクでーすm(._.)m

でも、明日から受付で自分でもやってみて報告いたしますね。


本日は朝ウナしてから高山村の別荘に進捗を見に行きます。


本日のカピさん


子供もボーっとしてますねっ


とてもいい感じですおねがい


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー