長岡市にてブロガーさんたちと食べましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の南魚沼市は曇り空ですっ照れ

しかし、季節が進んできましたね。

今年は暑いとかメディアで言ってましたが、去年は北海道で5月の日本最高記録の39.5度があったりしてますが、今年はそれほどでは無いような気がいたしますプンプン


昨日は午後から新潟に向かって長岡市にてブロガーさんたちと楽しみました。














お腹パンです笑

その後、ラーメンに行くかそれとも違うお店に行こうか問題で私とさんだぁさんはラーメンと思っていたのが、ときめきさんが違うお店を予約して山屋さんへ






ここのくじら汁が好きなんですよね〜

ただこの日は味噌が薄い感じでした。

おにぎりは当然の筋子っす。


なんやかんやと楽しくワイワイしましたよ。

山屋さんでお隣の豊悦みたいな方が若い美人を連れて仲良くのんでいて、話を聞いたらなんと親子とのことで私は間違いなく不倫かクラブの同伴かお思ってました爆笑爆笑

こんな美男美女の親子っているんですねー笑


さて、本日はこれからときめきさんが朝5時から予約を取ってくれてるあの平石亭さんに朝イチ行って参ります。

マンションから90分くらいかかるので、そろそろ出たいなと思います。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー