市場食堂で久々に食べましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

来週はずーっと曇りみたいですねプンプン

今週は会社で留守番を仰せつかっておりました。

妻と次女が出雲大社への参拝で水曜からいなくて本日の夜に戻って来ます。

その前に私は本日から新潟入りします。

入れ違いになりますね笑


昨日はお昼に久々に市場食堂へ






これで800円くらいで、ご飯はこれで半ライスですびっくり

これでも最近打ってる注射のせいでかなり多く感じてしまいます爆笑

体重を最低でもキープしなきゃです。

今年中に目標体重まであと5Kgなんで毎日のサウナとかで落としたいなと思っておりました。


さて、本日は雑用を前倒しにして午後イチくらいに新潟に向かいたいなと思います。

長岡市でときめきさんとさんだぁさんと会います。


本日のカピさん


サウナで楽しんでるのかな?

ってか私は9時からサウナっす。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー