蕎麦の名店平石亭にてサプライズありましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は雨模様ですっ照れ

一昨日、ときめきさん、さんだぁさんと3人で長岡駅前で色々飲み食いして翌日体力満タンなときめきさんが朝5時過ぎから順番を記入しに行ってくれたおかげで平石亭さんに2番目に入店署名ができたとのことで、私は寝坊しないで向かいました。

11時開店なんで30分前には到着でした。

さんだぁさんと色々話していたらお土産もらったりとさんだぁさんは気遣いの王様ですっおねがい


駅舎の2階にあります。

この階段で2人で座って話していたら、見たことある新型CXの黒が目の前にプンプン

なっなんとkojiさんご夫婦で唖然としましたっ

ときめきさんが誘ってくれたみたいで1時間半かけて来てくれたようです。

非常に驚きましたっ笑😆

ビアガーデンも来てくれるので、とても楽しみです。

相変わらずの紳士でさんだぁさんと一緒です。












ここのお蕎麦は本当に旨い!!

感動しかないレベルです。

キクラゲの胡桃和えも抜群ですっ

その後、kojiさんご夫婦と別れて3人はそのままダブルランチへ


久々の土佐屋さんです音符

私とさんだぁさんは背脂生姜醤油です。


ときめきさんは背脂カレー


少し頂きましたが、やはり私は生姜醤油ラーメンが好きですね〜照れ

エッジが効いてて好きなんですよねっ

その後、マンションに戻って温泉、サウナを楽しみました。


ほぼ人のいない温泉サウナでしたウインク


帰宅は21時半くらいでした。


さて、本日はこれから弁護士(破産管財人)と戸建て3軒と小さな倉庫1軒を購入の売買決済です。


本日のカピさん



本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー