complexが再結成されたんですねーっ勝手にリブログしちゃいましたm(._.)m | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

もう週末なんですねプンプン

今週はお医者ウィークでした。

水、木、金と三連チャンっす笑

とうとうcomplexが再結成されましたね。

カッコいいロッカー二人最高です。

勝手にリブログさせてもらいました。

ももんさんのブログです。

さすがです。

私は遠くに住んでるので、テレビから情報を知るばかりです。


同年代の吉川晃司です。

元気なオッサンがスゴいっすね笑

私は通院でダメダメですが、彼等は希望でもありますおねがい

車の中には熱波部のポーチが




富山市のサウナの聖地アルプスさんの記念グッズでした爆笑

気に入ってて使ってます。

財布と鍵、IQOSとか入るのでとても便利っす。


さて、週末は長岡市にてときめきさんとさんだぁさんと会えるのがとても嬉しいです。

妻たちが出雲大社へ修行に行ってて明日帰ってきますが、どのタイミングで向かうかはまだ仕事の関係で分かりませんっ


でも、またまたまた新潟に行くので最近毎週の通い路になってますね爆笑


昨日のお医者さん検診で右膝の骨はまだ1割程度の骨のくっつきでしたが、何故か歩ける不思議です。


本日のカピさん


自然に生きる


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー