結局708万円になりそうですっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は小雨模様ですっ照れ

深夜から降り始めた小雨ですが、なかなかしつこくてまだプチ降り続いてますプンプン


昨日はトヨタさんが来てランクル250の売買契約をいたしました。

当初742万円だったのが、丸目のライトとかいらないのとホワイトじゃなくて黒にしたり、コーティングは自分でやることにしたら、なんとだいたい40万円くらい安くなりました。

VXという中間グレードのディーゼル2800ccのタイプで今乗ってるものと同じエンジンですが、6速→8速になって乗り心地がUP🆙です。

またも転売ヤー対策がなされていて色々とうるさい規制がありますが、23回目でやっと当たったのでこのまま待ちます照れ


しかし、納車が来年の早くて9月か10月というロングランです笑😆

考えらんないっすムキームキー

もし待てなかったら辞退しますけどねっ



これがたぶん最終の感じかな?

まだ少し追加しようとは思っております。

ローンを最低12ヶ月は組まないといけないらしいので、減価償却で3年から5年くらいにして設定してもらいました照れ


朝から右膝の健診とリハビリで病院に来てました。

シッカリ治したいなと思います。


本日のカピさん


おすまししていておてもいい感じですねっ爆笑


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー