インナーサウナの実力→整いましたっ笑 | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

今日から妻と次女が島根県、鳥取県に出張ですプンプン

土曜日に帰ってきたら私は土曜日に新潟ですっ


昨日は朝ウナをジムでやってから高山村へ

CFにフローリングワックスをかけるためです。

掃き掃除をしてから、水ぶき、その後乾いたらワックスをかけていきます。




乾いてませんが、こんな感じでピカピカになっていきます。

来週、追いワックスします爆笑

その後、インナーサウナで整うかなーって作業してる最後の20分でサウナのスイッチをオンしたら、季節のあるのか20分で温度がガッツリ上がりました。








90度までシッカリ上がって当然15分✖️2セットをやりました。

ベランダは外壁塗装の為に養生しているので、整い椅子はできませんでしたが、玄関から外に出るだけで整いましたっおねがい

とても幸せな時間を過ごしましたよ〜チョキ


その後、別荘を後にして近くの後々SAPをやろうと思ってるため池を見ながら帰りました。


150m四方程度の小さな池ですが、車で3分程度でしかもだーれも居ません照れ

楽し過ぎるっ


本日から会社のお留守番モードなんで会社にいるので、あとは来週ですねっ


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー