やっと晴れて気持ちがいいですねーっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

昨日は一日中雨で月曜の雨は仕事をする気が全くしないので、YouTubeを会社のPCで見たりしてましたプンプン


そんなクサクサした天気に知り合いからお花が届きましたっ





なんとどデカい蘭ですびっくりびっくりびっくり

非常に驚いて直ぐに挨拶の電話をいたしました。

かなり大きなものでして、たぶん数万円はするだろうなというものでした。


早く右膝を治して元気にお会いしたいなと思いましたグッ


本日のカピさん


このTシャツ欲しいですね。

とても白黒でいい感じです笑😆


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー