松之山温泉湯治と松之山名物の山愛さんのカツ丼っ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の南魚沼市は快晴ですっ照れ

GWらしいいいドライブ日和ですっ

昨日は朝からいつもの松之山温泉にて湯治に出掛けましたプンプン






こんな連休なのにほぼ目立たない場所にある憩いの家という松之山温泉では一番濃い感じの名湯です。

傷口あたりをマッサージしたり、膝の可動域を増やしたりとストレッチを約1時間くらいのぼせる寸前まで入ったり出たりしましたおねがい

少しいい感じです。

その間、他にお客さんも来ないという嬉しい気持ちで独泉でしたっ笑口笛口笛


その後、せっかく松之山温泉に来たのだから3Y5さんのお勧めの山愛食堂へ






肉厚な約4㎝の厚さのカツ丼を無心でガツガツ食べましたグッ

かなり美味しかったです。

ありがとうございました(o^^o)


その後、もうアスパラが出たかな〜?

って思って道の駅の津南へ行ったらまだ出始めということもあって秒殺だったらしく、もう出てるということで、近くの長野県の栄村の道の駅へ


最後のを買い占めて妻達が長女のトコにいるので、今日の午前中に届くように宅急便で送りました照れ

そしてなんと


竹の子汁が出てましたので、食べました。

完全に別腹という感じです笑


アスパラは出始めが一番美味しいらしいので、夏味を家族に満喫してもらいたいなと思いました。


本日のカピさん


暑くなってきたのでら水にはいりながらの食事です。

涼を感じますねっ


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー