ひたすら1人リハビリをして温泉&サウナをマンションで楽しみましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東はダダ曇りですっ照れ

昨日はなんかあまり外出したくない気持ちになってしまい、マンション内でほぼいましたプンプン










サウナを12分を4セットを午後3時からと6時からと全部で8セットもしてしまいました笑😆

水温が上がって来て13度くらいでして、水風呂に入りながらと温泉に入りながら右膝のマッサージを沢山いたしましたニコニコ

お陰で今回で相当歩けるようになりまして、少しだけ食欲も出てきましたっ

温泉にてマッサージすると本当に効きますねグッ

マジで実感いたしました。

夜になって空腹になってピリピリのカレーが食べたくなりまして、国道で帰宅してCoCo壱のチキンカレー3辛を


うーん辛いっ笑


本日のカピさん


ひなたぼっこは気持ちがいいですね。


さて、本日は朝ウナしてから明日行こうと思ってる山梨県道志村の準備をしたいと思います。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー