赤谷湖を抜けて新潟にきましたっ目的は松之山温泉湯治です。 | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の南魚沼市は快晴ですっ照れ

昨日は、朝医者へ行って午後からのんびりと下道で新潟に向かいました。

途中、現在リノベ中の別荘にて外壁塗装で高圧洗浄を家来がしているので、覗きにプンプン


この外壁を黒にしていきます。

葉っぱとかが異常に多くて高圧洗浄も地獄の大変さなんですよね。

家来ガンバっ笑😆

その後国道17号をひたすら北上したら赤谷湖です。




supをしている方がいました。

ここと四万湖はsupのメッカなんです。

私は膝で今年はやれるのかなー?って感じです。

その後大好きな三国峠へ




山の天気は変わりやすいです。

突然大雨でしたびっくり


1ヶ月ぶりの新潟でラーメンが食べたくて




ここの生姜醤油ラーメンは格別に旨いです。


さて本日はこれから松之山温泉の一番濃い場所にて湯治をしたいと思います。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー