-7℃て〰️(笑)雪は少ないのに寒いっす。 | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の南魚沼市は快晴ですっ照れ

放射冷却で今朝は冷えて-7℃でしたよ。

車中泊の方々はよく死なないなと驚きしかありませんっプンプン

昨晩の道の駅の車中泊の数は115台くらいあって賑わっておりました。

昨日は、午前中はマンションでのんびりと過ごして温泉にてツルツルになり、ランチは最近更に味が上がった気がする近くの一八商店の生姜醤油ラーメンへ




ほうれん草マシマシなんでカロリー0っすねチョキ
その後、蓄膿症気味でセイムズにてチクナインの飲み薬と鼻うがいを購入です。


だいぶ楽になりました。
最近、完全に口呼吸しかできませんでしたので、両方でできるととても嬉しいものですね。
午後からはサウナと水風呂、温泉をガンガンに楽しんで、いつものさわだ食堂にてカツ丼でした。

ここのカツ丼は私的には日本一ですっプンプン

本日のカピさん

やあ👋
って感じですね。

本日はこれから東京マラソンとかを車内で見ながら松之山温泉へツルツルなお肌を目指して行ってみます。
名湯の鷹の湯にする更に名湯の老人センターにするか悩みながら行きたいと思います。

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー