松之山温泉の一番濃い温泉場にて湯治ですっやはり天然薬湯ですねー | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

夜中の11時に帰宅でした。

帰ったら東京の長女がいましたびっくり

サプライズな登場でしたっ

で、昨日は放射冷却で南魚沼の別荘あたりは-7℃で寒さがキンキン耳にきましたよ。



朝10時に出まして、目的地は松之山温泉の憩いの家という別名老人センターですプンプン
約40分で到着



終了の立て看板があったので、恐る恐る覗いてみたら、なんとかけ間違えが発覚(笑)
おばちゃんはどーりで誰も来ないんだよねーだってwww
当然一番乗りの源泉掛け流しにドップリ入ります。


ここの温泉は一番上にあって、日帰り温泉施設のナステビューやらは消毒が入っていますがここは生源泉でとても身体にシミシミです。
上がって乾いてくるとツルツルになります。
その後、今年初の大好きなへぎ蕎麦屋さんへ


やはり十日町といったら由屋さんでしょープンプン


大ざる蕎麦に小天ぷらにして、一人用座席にてゆっくり楽しみました。
たまたま隣には若い美人な女性二人組がいて話が聞こえてきまして、異性のことやらお勤めしている介護施設の悪口で毒を吐いておりました(笑)
これもあるあるてすね照れ
その後マンションに戻ってサウナを楽しんでました。



夜早めにかえろうと思って渋滞情報を見たらなんと17㎞渋滞でしたので、夜10時前まで待機してまたサウナでした(笑)

その甲斐あって帰りは105㎞でセットしてDVDを観ながら帰って参りました。

本日のカピさん

読書?老眼?
たぶんイタズラっすね(笑)

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー