新潟に逃げて参りましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の南魚沼市の雪ですっ照れ

昨日は、色々とモヤモヤする回答待ちで月曜日に回答が出そうなんで夜から新潟に逃げて参りましたプンプン


途中の国道17号線沿いのすき家の牛丼です。
その後、月夜野から高速移動


ほほ湯沢あたりは雪はありませんでしたが、雪が降ってきた降り始めでした。
天気予報では1日雪みたいです。
22時過ぎに到着しました。
到着前に道の駅に行ってみたら少なくて60台くらいしか車中泊はいませんでした。
そろそろスキーシーズンも終わりかな音符音符
今朝おきてみたら外は


約15㎝くらいの積雪です。
さすが雪国ですびっくりびっくり
現在吹雪いてます。
スキー場もそろそろ終わりかと思っていましたが、まだ滑れそうな勢いですねー

本日はのんびりと温泉とかにふやけるまで浸かってサウナで汗をピッチリ出したり、久々に生姜醤油ラーメンでも食べたいなと思います。

本日のカピさん

アハハ(笑)
なかなかの感じですね〰️

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー