先日は、はるやまから一気に4通もDMがきましたが、今回は3通AOKIから来ました。しかも2通は封書(笑)



スーツ業界、今が繁忙期でしょうね〜。






さて、封書で届いたので、なにわちゃんの方を開示しておきます\(^o^)/

集合写真の大きい版(封筒の2倍サイズ)の表紙です。



三つ折りを広げると、じゃじゃーんっとA4サイズくらいに個人コーデが載ってますよ〜。
なにわちゃんはみんな顔がイイですね〜
スーツ27,445
ベスト13,640
合計41,085円です。

これだけではスーツは成り立たないので、靴とシャツとネクタイと、、、。


安いのを選んでも、最低でもトータル6万くらいかかるかと。



そう考えると半分のお値段で全て揃うので、安心おまとめセットって有能(ベストはないけど)



さらにお得なセットもあります
ちなみにこちらのお得セットですが、シャツとネクタイとハンカチは既にセットで組まれた物が各サイズ2種類しかないので、選択肢ほぼなしで、ネクタイデザインが微妙でした。
なんでもいいからとりあえずの正装にはある意味もってこいです。
スーツは無地の濃紺か黒の2択でした。





どれが売れてますか?と聞いたら

なにわちゃんのラインナップらしいです。





AOKIさんの店舗が狭くて居心地悪くて我が家とは御縁がなさそうなので、せめてこちらで宣伝しておきます(笑)

なにわちゃんのために(笑)

ゆったりした店舗だとよかったのに、、、ショボーン







 余談。

トップブロガーおぎゃこちゃんのパジャマ記事(ウンナナコラボでパジャマを販売されてます照れ)によると、デパートではパジャマが三万円で販売されてるそうで、、、。

スーツを三万で買おうとしている私とデパート民と住む世界が違いすぎてビックリ(笑)


そもそもデパートがないような所に住んでますので、、、。UNIQLO、しまむら価格が基準です。