ポストを見てビックリ!!(笑)



はるやまから4通も来てました(笑)

同じ日に(笑)



Pontaから私あてと旦那あて

JSコーポレーションから息子あて

ベストサンクスから私あて



今まで本当に気にしたことなかったけど、差出人って違うんだな〜、、、






はるやま猛攻撃ハガキと同時に

次男クンの入学式等の案内が届きました。

入学金と学費も払い終えてほっとしていたのに、教材費等で23万支払い要だそうで。

あひゃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ支払わされるんかーいっ!



入学式は専門学校のせいか4月後半だそうです。教習所に入所したのが遅くてMax混んでる時期で、3月末までに免許取得は無理だろうな〜と思っていたけど、4月半ばまで教習所メインで行けると判明したので、入学式までに免許は取れそうでヨカッタデス。