1y6m 夕飯 ちょっと風邪気味 | 〜ネコまんまの育児日記〜

〜ネコまんまの育児日記〜

30代です。子宮筋腫後、手術を経て妊娠し、2022年10月に帝王切開で出産しました。日常を書いてます。1歳男の子育て中です!2024年6月に第2子出産予定です!愚痴多めです。


お子が先週の金曜日から咳をしていてちょっと心配だけども、、、
それ以外は食欲もあって元気なので様子見。
今日も保育園いって元気に遊んできた様子。
呼び出しくるかなーと思ってドキドキしたけど、
お子の作り置きやら夕飯作りやら、家計簿つけたり職場に書類出しに行ったり色々できたから良かった〜


今日のメニュー



ナス丼

ひじき入りつくね

フライドポテト

クラムチャウダー

ブルーベリー米粉蒸しパン


和食だか洋食だからわけわからんご飯ですまん。

いつもナス丼に納豆混ぜるんだけど、お風呂上がりだから納豆嫌だなーと思って混ぜなかったら

ナスだけ残した、、、

いつもと違うってわかるか〜

なんて映えないご飯なんでしょう、、

まぁ、自分の健忘録なんで。すみません。


ではまた!


これ頼んでしまった、、、

届くの楽しみ!