33w3d 夜な夜なベーグルを作った | 〜ネコまんまの育児日記〜

〜ネコまんまの育児日記〜

30代です。子宮筋腫後、手術を経て妊娠し、2022年10月に帝王切開で出産しました。日常を書いてます。1歳男の子育て中です!2024年6月に第2子出産予定です!愚痴多めです。

全然ブログ書いてなかった、、、

体調は変わらず、恥骨は痛いし腰は痛いし、頻尿だし足はつるし、、

寝れない日々が続いていて

本当にだるくて出来るもんなら一日中寝ていたい感じ

これってちょっと鬱?


逆流性食道炎ぽいのもすごくてね、、

自由にご飯が食べれないのもストレス

ご飯食べてしまうと甘い物が食べれなくなって悲しい


もう、私は甘いものだけ食べていたい衝動がすごくて米とか野菜とか肉とかよりアイスとかケーキとか食べたいんだわ、、、

これってホルモンのせいなのか?


夜洗濯回してる時間が暇なので

ベーグルを焼いてみた。

朝食べよう。

乾燥イチジクとクリームチーズいりです。

美味しいかな?





ピザ食べたくて焼きたいな〜と思うんだけど。

ホームベーカリー買おうか悩み中、、

置く場所ないしなぁ、、

パン作るのは大好きなんだけどね。

もうちょっと考えよう


ではまた

今日から読み始めた。

読み切ったら生きるのが楽になりそう。