1y6m 夕飯 購入品紹介 | 〜ネコまんまの育児日記〜

〜ネコまんまの育児日記〜

30代です。子宮筋腫後、手術を経て妊娠し、2022年10月に帝王切開で出産しました。日常を書いてます。1歳男の子育て中です!2024年6月に第2子出産予定です!愚痴多めです。

保育園から帰ってきて、お風呂に入りたくないとぐずりぐずり〜

抱っこしてものけぞるわで大変〜

お腹張る〜って感じでなんとかお風呂を終えて、、




今日のメニュー


カレーライス

ひじき野菜入りハンバーグ

にんじんしりしり

豚汁

ベビーダノン


今日は1歳6ヶ月なのでケーキとかあげようかと迷ったけども、、、

大好きなメニューにしました!

市販ですけど笑


喜んで食べてくれて、スプーンも忘れて手で食べてたけどまぁいいか!って感じで自由にやらせました〜


あっという間に大きくなってしまうんだなぁ。


ではまた!


今回の楽天の買い物マラソンで買ったもの


いちぢくとひじきは初めてなので楽しみ!

アーモンド小魚はリピートです。

魚が大きくて美味しい〜



このサジーは20%オフで買えました。

お小遣い少ないので自分のへそくりから出しました笑

飲みやすいといいなぁ〜

違うサジーなんで見たけど定期購入だし高いし試してみようかなと思って。

やっぱり飲んでると調子いい気がする、、