1y5m 夕飯  | 〜ネコまんまの育児日記〜

〜ネコまんまの育児日記〜

30代です。子宮筋腫後、手術を経て妊娠し、2022年10月に帝王切開で出産しました。日常を書いてます。1歳男の子育て中です!2024年6月に第2子出産予定です!愚痴多めです。

今日も元気に保育園から帰ってきました〜

今日は泣かずに、手を繋いで歩いて帰ってこれました。


相変わらず、お風呂に入るというとギャン泣きで家中逃げ回る〜

入っちゃえば楽しそうなんだけど。




今日のメニュー


小松菜鮭の混ぜご飯

シューマイ2個、4分割してあげてます

大豆の五目煮 

クラムチャウダー

バナナ半分


まとめて冷凍保存してるので、連日同じものになることが多いですが、、、まぁいいでしょう!

少しずつ、スプーンも上手に使えるようになってきたね〜


明日保育園行けば3連休だね〜

どうやって過ごそう、、、かな。

まぁ昼間は散歩です。お子も私も太陽に当たるのがいいからね!

まじで恥骨痛いけど、骨盤ベルト始めたら少しはいい気がする、、、

でもあんまりお子を抱っこしないようにする、、


ではまた!


今回の買い物マラソンで買ってみた!

結局、お子と早く寝て朝早く目が覚めるんだけど、ダラダラ横になってて勿体無いな〜と思って。