映画館でビュー! | COCOA-BEARのブログ

COCOA-BEARのブログ

趣味は手芸、テレビ大好き、インドア。出来れば家から一歩も出ないで生活したい(^-^)

キャンさんの主演舞台「ふしぎ遊戯」の
ライブビューイングが決まったようで





最初から決まってたのか、ファンの
希望に応えてくれたのか…?





映画館でのライブビューイングと
言えば、一生バカの城ホ以来かな~?





チケット取れるのだろうか?





行くとしたらキャナルシティ福岡の
ユナイテッド・シネマ13だけど





13室あるスクリーンは殆んどが
100ちょっとのキャパで、多くて
284席とか373席。





多分100席代の部屋になると思うので
抽選当たるかどうか不安…(´Д`)





駄目だったら潔く諦めよう( ´ ▽ ` )ノ





親友のウッチー内山に稽古を手伝って
もらってるキャンさん( ´ ▽ ` )ノ





ウッチー、いつもありがとう\(^-^)/







2/11「めざましテレビ」

キリちゃんが名付けたダウト幸樹さん
のムード歌謡歌手名、花見桜幸樹。



その花見桜さんが、演歌歌手の人と
イベントをしたとかで、その様子を
放送していた。



ちゃんと、「名付けたのはゴールデン
ボンバーの鬼龍院翔さん」と
ナレーションも入れてくれていた。




面白かったのは、来ているお客さんが
演歌ファンとバンギャに真っ二つに
分かれていた事w




花見桜さんの時は折り畳む折り畳むw





演歌歌手の三山ひろしさんはヘドバン
と言ってたけど、正しくは折り畳みw





まあ、知ってるわけないかw





前にダウンタウンDXにマキタスポーツ
さん(ダークネスさまw)が出演した時





自身のヴィジュアル系バンドのライブ
をやる時、観客がバンギャと
お笑いファンに分かれてて、
折り畳みをするのがバンギャなので
一目瞭然に解ると言っていたけど





それをまさに見れたwww








2/14「メレンゲの気持ち」

クマムシさんがゲストで、
あったかいんだからぁ~♪にハマッて
いる有名人として佐々木希さんや
きゃりーぱみゅぱみゅさんが紹介
される中、キリちゃんの写真
(ローラのアー写)も映されてた。




ANNでカバーしたからだろう(^-^)









今日はバレンタインデー♪




麺にチョコ贈りたいとこだけど
迷惑になるので、自分で食べるぜ(笑)





ハッピーバレンタイン
(^-^)( ´ ▽ ` )ノ☆~(ゝ。 ∂)(*´σ- ` )