森鬼 | COCOA-BEARのブログ

COCOA-BEARのブログ

趣味は手芸、テレビ大好き、インドア。出来れば家から一歩も出ないで生活したい(^-^)

タイトルに英文字半角を使うと
文字化けする事が多いので漢字に
したが、正しくはmorioni(^-^)





知らなかった~(汗)



シークレット的なモノは事前告知が
ないから仕方ないorz





有線とか配信とか、あまり私には縁が
なかったから…(´Д`)
morioniって名前聞いてたらピンと
きてたかもしれないけど…。







2/17「めざましテレビ」

山崎アナ「ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔さんとT-BOLANの森友嵐士
さんが異色デュオmorioniを結成して
いた事がわかりました。
実はこのmorioni、去年暮れから謎の
覆面アーティストとして曲を公開する
や、有線や配信チャートで話題となり
その正体について色んな憶測が飛んで
いたんです。一体何故鬼龍院さんと
森友さんがデュエットを結成したのか
この後のBUZZのコーナーで彼らを
直撃していますのでお楽しみに。
めざまし独占です」





BUZZのコーナー「morioni謎の正体は」

軽部アナ「去年末、有線でOAが
始まって以来、歌っているのは誰?と
話題を呼んでいたmorioni。今まで
男性2人組という情報のみ明かされて
いましたが、ついにその正体が
明らかになりました」





レコーディングスタジオらしき場所
での2人のインタビュー映像が流れ…



森友「morioniの森友嵐士です」
キリ「morioniの鬼龍院翔です」


ナレーション
軽部アナ「大先輩とのインタビューに
緊張気味の鬼龍院翔さん。そんな2人
はテレビ番組の共演をキッカケに
親交を深めたんだとか」



キリ「僕にはないベテランの歌い方…」
森友「じゃないよ、ハハハ!」



キリ「レコーディングとか身近て
聴いていて凄く…ずっと勉強に
なるんですよ」(森友さん、真横で
キリちゃんを見つめている)



軽部アナ「作曲はGReeeeNのキセキ
などを手掛けた JINさん。
作詞は森友嵐士さんが担当し、卒業を
テーマに新たな旅立ちへのメッセージ
を詞に込めました。
(「サヨナラは歩き出す」を2人が
歌っているシーンが流れている)
しかし、鬼龍院さんの旅立ちは?」



キリ「旅立ちとかは…ないかなぁ…
今年何か新しい事とか特に考えて
おらず…特に浮かんでない…」



森友「こうやってねぇ、何もないフリ
してね、スポンとこの辺から
出して来る」

キリ「アハハハハッ!!」



森友「あれ?それいつ考えたの?
おっと!!みたいなそういうサプライズ
が得意なの(笑)」




スタジオに戻り
軽部アナ「morioniの正体が明らかに
なりました。お2人の声がとても
特徴的なのでファンの間では森友さん
と鬼龍院さんではないかと囁かれて
いたという事もあるんですが、ま、
今日正式にという事になりました。
お2人の声がとてもよくマッチ
してますよね」

カトパン「そうですね~」



軽部アナ「非常に良いバラードに
仕上がっていると思います。まあでも
鬼龍院さんがいつもと違いますね」

三宅アナ「アハハハハッ!!」

カトパン「緊張されてましたね~(笑)」



軽部アナ「だいぶ大人しい感じが…
ハイハイ」
           終了








以前「1番ソングSHOW」で共演時
憧れている事を告白し、コラボを
させてもらったキリちゃん。





それ以来、プライベートでも食事に
行かせてもらってるというエピソード
を、ラジオのゲストに森友さんが
来た時に話していた。





よがりでもカバーさせてもらったり
可愛がってもらってるみたい(^-^)





密かに2人でこんな事やってたんだ~





2/12のキリちゃん単独のテレビ収録
脇汗の出る仕事(マネ風呂より)って
この、森友さんとのインタビュー
だったのかな~?(←勝手な想像)





Tマネ風呂で明かしてくれるかもね。











今夜は月に一度のお楽しみ、
月刊ゴールデンボンバー\(^-^)/