カラオケランキング | COCOA-BEARのブログ

COCOA-BEARのブログ

趣味は手芸、テレビ大好き、インドア。出来れば家から一歩も出ないで生活したい(^-^)


レリゴーがついにドラゲナイ(笑)に
カラオケ1位の座を譲ったそうで…。





キリちゃん、少しは
気にしてたんだね(^-^)





私もちょっとは気にしてたけど(笑)





時々オリコンを見ては、
あ~まだ1位つづけてるか…
女々しくての連続記録、いつか
抜かれるかもね…





でもアナ雪の人気は世界的なものだし
何より相手がディズニーでは





ゾウとアリ
風車とドン・キホーテ





女王とスキッパ…





天下のディズニー様にならたとえ
インディーズバンドが負けたとしても
本望じゃないかと自分を慰めてたけど





やっぱり嬉しいもんだね。
セカオワさん、ありがとう\(^-^)/
(何気にセカオワ世界観
好きなんだよね~)










淳くんも韓国イケメンgetの旅(笑)
から無事帰国し
(久しぶりにメンバーと会えて
嬉しがってるとこは安定の可愛さ)





キャンさんもDAIGOさんと焼肉
行ったり、青森スノボ旅行に行ったり
(舞台前なのに攻めるね~( ´ ▽ ` )ノ
さすがキャンさんw
ケガだけは、ケガだけは
気をつけてね~)





果たして研二はいずこへ?





何日も音沙汰がなかったので(←贅沢)
研二不足を新作ニャルビッシュで
穴埋めしてたけど





もしかして実家に帰ってる?
などの妄想で





研二がすぐ近くにいるかも~(//∇//)
とかワクワクしてたらそんな事もなく
部屋でコロコロしてたりゴルフ
行ったりしてたらしく…。





髪の毛、少し変化はあったかしら?





さしあたって生坊主を見られるのは
1週間後の月ゴルだろう♪



早く来ないかな~(*≧∀≦*)