CAINZのシートで洗面台使う度にテンションアップ! | ここちLaboー物が多くても快適生活!!-

ここちLaboー物が多くても快適生活!!-

普段の暮らしにちょっとの心地よさを
食器大好き ライフオーガナイザーⓇ 市川ゆきこ

物が多くても快適生活!!

食器大好きライフオーガナイザーⓇ市川ゆきこです。

 

我が家の洗面台。

 

 

 

一面鏡ですが鏡裏が収納になっているところなどがお気に入りで家を建てて15年以上、特に不具合もなく使用してきました。

 

 

 

15年以上経ち、何か変えたいなぁと少し前からいろいろ考えていましたがなかなか実行できず。

CAINZでこれいいかもと思うものを見つけたので早速実行。

 

そんな洗面台について暮らしの情報いっぱいの暮らしニスタさんに投稿しています。

よろしければご覧ください。

 

 

 

 

本物のタイルを貼ろうかといろいろ探していましたが今はお金をかけることもできないので貼るだけデザインシートで気軽にお試ししてみました。

 

 

 

 

 

 

 

またいつか本物のタイルを貼りたくなった時にはデザインシートを剥がしてタイルを貼るのもありかなと思いながら・・・

今はデザインシートでなかなかいい感じ、お気に入りの洗面台になりました。

 

 

 

洗面台、サニタリー関連の今までの記事

 

<家を建てて良かったところいろいろーその他編->

<無印でパジャマを個別収納>

 

<<こんなところに>無印スチールユニットシェルフ>

<<こんなところに>ゴミ箱>

 

 

 

 

 

市川ゆきこへのお問合せはこちらから

または、cocochilabo05@gmail.com     まで。

 

 

Instagramやっています・・・cocochilabo

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただくと、更新の励みになります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村