今年もArabiaRunoフロストベリー | ここちLaboー物が多くても快適生活!!-

ここちLaboー物が多くても快適生活!!-

[三重県桑名・四日市・鈴鹿]
普段の暮らしにちょっとの心地よさを
食器大好き ライフオーガナイザーⓇ 市川ゆきこ

物が多くても快適生活!!

食器大好きライフオーガナイザーⓇ市川ゆきこです。

 

新しい食器が仲間入りしました。

ArabiaRunoフロストベリーボウルとプレートです。

 

 

 

 

 

 

自分へのクリスマスプレゼントとして購入。

 

誕生日プレゼントは購入しないのですがクリスマスプレゼントは購入。

1年頑張った自分へのご褒美としてもありますし、単にこの時期に欲しい食器が発売になるからということもあります。

 

昨年も購入。

 

廃盤となったRunoをずっと欲しいと思っていましたが昨年復刻。

今年も12/3の発売日を心待ちにしていて当日早速購入しました。

 

 

廃盤になってしまいずっと欲しいと思っていたRunoが昨年、今年でこれだけ揃いました。

見ているだけでテンションがあがります。

 

 

 

そして、少し前にArabiaバラッティッシボウルに13cm登場。

このサイズ、私にはとても使いやすいサイズです。

今までのボウルは17cm。
私はブラックを購入。
 

 

 

イッタラのティーマの15cmのボウル(真ん中のブラック)と並べると・・・

 

 

重ねると・・・

 

 

 

 

まだまだ、いつもの日常が戻っていなくて我慢することも多いですが

お気に入りの食器が増えてますますキッチンが好きになったこの頃です。

 

 

 

市川ゆきこへのお問合せはこちらから

または、cocochilabo05@gmail.com     まで。

 

 

Instagramやっています・・・cocochilabo

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただくと、更新の励みになります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村