短時間でブロックを解除! | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


おはようございます。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


先日、素敵なお母様と娘さんがセッションにいらしてくださいました。

・仕事に対する心のブロック
・家族に対する心のブロック
・お金に対する心のブロック

を、どんどん解除しました。

後日、ご連絡を頂き、

「沢山のことが一気に解決しました」と、

とても嬉しい感想を頂きました。

そうなのですビックリマーク

セッションでは、潜在意識のリーディングだけで、

心のブロックイメージと解除イメージを読み解きます。

一つの心のブロックの解除は、3分以内で出来ます。

掘り下げは一切しませんので、思い出したくない感情がある場合は、

その感情に触れることはありません。



冒頭の親子でいらして下さった方は、セッション後

爽やかな笑顔で帰られたのが、とても印象的でした。

いらして頂きまして有り難うございました。

星Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。