創造主との対話 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


おはようございます。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


私は、毎日、シードクリアリングをしています。

でも、一つ一つシードをクリアしていくのは、

結構、面倒汗

なので、部分的な問題をクリアせず、

大局的に、シードをクリアします。

そうすると、不思議と小さな問題も解決しています。

そして、創造主からのメッセージをもらいます。

この、創造主は、人によって理解の仕方は違っても良いです。

・大いなる存在

・宇宙

とにかく、その創造主に会いに行って、

今、やらなければならないことを

具体的にメッセージをもらいます。

これは、セッション中にも行っています。

一緒に、創造主のところに行って、

メッセージをリーディングするのです。

このメッセージ、本当に的確なことを言われます。

先日、いらして下さった方にも、

そのリーディング結果をお伝えしました。

それは、

『自分を大切にしなさい』

『瞑想する時間を持ちなさい』

この2つでした。

因に、私は

『トイレ掃除をしなさい』

と言われたことがあります^^;

トイレ掃除は毎朝の習慣なのですが、

そのころ結構さぼっていました^^

先日、私の先生リリーさんの

スピリチュアル講座の助っ人に入れて頂いた時、

リリーさんに創造主からのメッセージを

リーディングして頂いたのですが、

『今のまま、進みなさい』

でした。

私も、同じメッセージを

受け取っていたので、嬉しかったです。

私のセッションでは、

シードの多い方には、

一つ一つ解除せずに、

一気に解除するワークを行います。

また、精神的なストレスが原因と

思われる体調不良のある方には

創造主との対話を行っています。

もちろん、リクエストして頂ければ、どなたでも

創造主からのメッセージをリーディングします星

星Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。