潜在意識を書き換えるってどういうこと? | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


Q.潜在意識を書き換えるってどういことはてなマーク



潜在意識を書き換えられる理由について考えていきます。

潜在意識を書き換えるのは、本当に簡単なことです。

3分で書き換えられます。

では、なぜ、心のブロックの持ち主ではなく、

他人である私が、

心のブロック解除が出来るのでしょうかはてなマーク

答えは、

全ての人の潜在意識はつながっているからです。

ご家族とも電車で隣り合った人ともニコニコ

みーんな潜在意識でつながっているのです。

誰でも経験があることだと思うのですが、

例えば・・・

・ふと、思い出した人から電話やメールが来た

・欲しいなぁと思っていた物をプレゼントされた

これは、潜在意識がつながっているからだと

私は考えています。


では、潜在意識で繋がっているのなら、

私は、全ての人の心のブロックを解除ができるのでしょうかはてなマーク

答えは、当然ですがNoですニコニコ

私のセッションでは、

ご依頼者様の潜在意識に問いかけ

心のブロックやその解除イメージをリーディングしています。

また、ご希望があれば、第三者リーディングも行います。

(第三者とは、ご依頼者様のお知り合いです。)

しかし、第三者の潜在意識の書き換えは出来ません。

何故なら、心のブロック解除は、

ご本人が「心のブロック解除をしたい!!

という意志がないと、

セッションで、いくら解除イメージを送っても

潜在意識は書き換えられないのです。

以前、セッションにいらして下さった方で、

一つだけ、心のブロックが外れないことがありました。

何度か、潜在意識に解除イメージを送りましたが

まったく心のブロックが外れませんでした。

ですが、よくよく、お話を伺ってみると、

そのご依頼者様は、その心のブロックをまだ手放したくない

とおっしゃていました。

ですので、勝手に潜在意識を書き換えることは出来ませんので、

ご心配なく~ニコニコ

星Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。