ブロック解除の意味が分かりました〜心配事解除〜 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


昨日のご依頼者様も、

心配事を持って来て下さいましたにひひ

結構、何かを心配していらっしゃる方、多いです。

昨日も、

『心配事は起きてもいないことなんですビックリマーク

と力説していたら、

とっても納得して下さっていました。

これまでも何度もお越し下さっている方ですが、

『ブロック解除ってそういうことなのね~音譜

ありがとう~音譜』と、

とってもご納得のご様子でした。

他にも、お仕事のブロックも解除しました。

さすがに何度もお越し下さっているので、

心のブロックが減って来ました。

日常の小さいブロックを

解除するだけになってきました。

こうなったら、直感が研ぎすまされて、

どんどん幸せを引き寄せます。

今後の変化が楽しみにしていてくださいね音譜

いらして頂きまして有り難うございました。

星Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。