母親との関係、ブロック解除! | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。



母親との関係にお悩みのご依頼者さまの

セッション紹介です。

ブログ掲載をご了承頂きまして有り難うございます。


過去生をリーディングすると、

両親の愛情を知らないで育った

ヨーロッパの女の子が見えました。

さらに、

人生を妨げている一番大きな心のブロックを

リーディングすると、

今まさに、お母様とのご関係で愛情を感じられていない、

という結果でした。

現在も、過去生と同じ思いを経験しているのです。

(うー、結構辛いですよね。2回続けて悲しい・・・しょぼん

今生での課題は、

辛さや悲しみを知っている上で得られた優しさを持って

沢山の人を癒しているイメージが見えました。

でも、ご自分が優しいってことにも

気がついていないご様子でした。

その悲しみや辛さを経験した人しか得られたない

極上の優しさを持って、

沢山の人が、もう、癒されている

イメージが見えましたよ音譜

それから、もう一つ大事なことを

お伝えしました。

それは、

無理をして、

お母様を好きになろうと努力しなくて良いと言うこと。

その方の使命をリーディングをしたら、

辛さや悲しみを知って得られた優しさを持って

沢山の人を癒す


ということです。

そのために、悲しさを経験したのです。

そのことをお伝えすると

涙を流して、でもホッとした表情で

聞いて下さいました。

自分の使命に気付いて、幸せになろう。

星Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。