仕事のお悩み解除!〜仕事運アップセッション〜 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


仕事の方向性を見て欲しい!!

とご依頼を頂きました。

仕事運アップセッション(60分)の

一部を紹介させて頂きます。

今回のご依頼者様は、

職場での人間関係にお悩みのご様子が

見えましたので、先ずそれを、解除しました。

その後、未来リーディングをしました。

将来は、海外に転勤されているイメージが見えました星

海の見える半島で、

高いビルからの素敵な景色が見えました音譜

楽しみですね~音譜

いらして頂きまして有り難うございました。

心のブロック解除が出来たことにより訪れる変化を、

ワクワクした気持ちで、

待っていて下さいね。

星Kanaより

仕事運アップセッションで行うことは

以下のような内容です。

・人生を妨げている一番大きな心のブロックのリーディング
・過去生のリーディング
・家族の心のブロック解除
・人間関係のお悩み解除
・幸せの6大ワーク
・仕事に対するブロック解除
・生まれて来た使命・適職・天職のリーディング
・仕事道具の浄化(パソコン・携帯電話・名刺入れなど)






潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。