4月から看護師になる娘とミモザ | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。




🏠ミモザはお部屋全体が

明るくなりますね〜🫧✨


👆🏻

これは昨年のリース



今回はリースは作らず

花瓶に🏺入れて1つは玄関

1つはテーブルに💛


今は娘の卒業式も重なり

お家はお花畑状態🌸


家の波動も良くなる気がする





末っ子も

無事に国家試験を合格💮



晴れて本当の看護師さんに👩‍⚕️


娘が自宅から通う間は

わたしも健康管理を担ってがんばろ!!


子育ては長いと思ってたけど

思った以上に早く

もう一度 育児したいなぁ




まぁ食生活と言っても

大したことはしないけど

一人暮らしよりはマシだろう。


これから夜勤もあったりで

最後の娘も家を出て行くと

寂しくなるなぁ〜(´・_・`)


時間の問題だろうなぁ

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



早咲きの桜が綺麗に咲いてくれて
袴姿も映えて良かったね〜(*´˘`*)♡と

言ったけど極寒だったらしい
⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ








/2024年占い】Love Me Doが大予言! 挑戦や旅立ちなど、「自立」がテーマに